アプリメーカーの作成日記

簡単に作れるお遊び感覚のアプリを作成しています・・・アプリの診断結果はお遊び感覚です

お遊びアプリの続報です

f:id:higashi2010:20171114160406j:plain

アプリメーカーでお遊びアプリを作っています。

お遊びアプリの続報です。

今日現在で462人の方に閲覧していただきました。

どうもありがとうございます。

 

もちろんこのくらいの数字ではヒット作とは言えません。

1500とか2000の閲覧のあるアプリはたくさんあります。

そういったヒット作のアプリを使ってみてどんなところが

人気の秘密なのか研究するのも楽しみの一つなんです。

 

最近では1日に1個お遊びアプリを作るようにしています。

帰宅後にカチカチとパソコンを操作しています。

10分もあれば作れますのでサラリーマンでもできちゃいます。

Adsenseと連動していますのでどのくらいのアクセスがきているのか・・・

Adsenseの管理画面を見るのも楽しみなんです。

 

こんな感じでこれからもアプリを作っていきます。

あなたもよかったら参加してみてください。

「アプリメーカー」で検索すると全てがわかります。