アプリメーカーの作成日記

簡単に作れるお遊び感覚のアプリを作成しています・・・アプリの診断結果はお遊び感覚です

おもしろいアプリを使ってみました

f:id:higashi2010:20171104155758j:plain

アプリメーカーでお遊び感覚のアプリを作っています。

おもしろいアプリを使ってみました。

twitterでの自分のつぶやきから思い出を振り返ってくれます。

なつかしい単語や固有名詞が結果として解析されました。

 

このアプリは5つ星の方が作られたアプリです。

こうしたアプリはお遊び感覚がいっぱいですので、結果を見るのも楽しみです。

私もたくさんアプリを作っていこうと思っています。

アプリをたくさん作るということは閲覧数を増やすことになります。

閲覧数が増えればAdsenseの広告収入が増えるだろうということです。

 

とにかく行動していくことが大事だと考えています。

私はサラリーマンですが是非とも副業にチャレンジしたいんです。

ネットを通じていろんな方とご縁をいただきたいと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。