アプリメーカーの作成日記

簡単に作れるお遊び感覚のアプリを作成しています・・・アプリの診断結果はお遊び感覚です

私が作った人気の?お遊びアプリです

f:id:higashi2010:20171212162131j:plain

アプリメーカーでお遊びアプリを作っています

私が作ったお遊びアプリを紹介させていただきます

アクセスは500を超えてきました

 

今回はフォロワーさんに一番得意なことを聞いてみました

自分でも試しに結果を出してみたところピントがずれているものもありますが

まずまず楽しい結果が出たと思います

 

アプリの内容としてはフォロワーさんに質問してもいいですし

閲覧者さん自身に問いかけるものでもいいんです

「あなたのツイートからあなたの性格を診断しました」

こんな感じのお遊びアプリも多く見られます

なかなか楽しくて面白い結果が出てきます

あなたもアプリメーカーでお遊びアプリ作ってみませんか

「アプリメーカー」で検索してみてください